プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/19 (Mon) 00:24
P.S. I Love You

psiloveu


GerryとHollyはNYのLower East Townに住む若いカップル。
Gerryは脳腫瘍のため亡くなってしまい、それに対処しきれないHollyの元にGerryからのプレゼントが届く…。


涙が止まらなかったです。
私は、愛している人を亡くしたことはないので、未亡人の気持ちはわかりませんが、
でも、失恋したときの自分と重ねてしまって、涙がぼろぼろ出てきました。
Hollyが、いろんな人と関わって時間と共に、新しい生活を送れるようになる。
その過程を、あったかく描いた作品でした。

NYに行ったことのある方は、NYの風景がたくさんでてくるので、見ていて親しみやすいと思います。
そして、英語がわりと簡単なので、字幕なしで見れます。

失恋して、対処できないってときに、是非。
スポンサーサイト

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< 本の読み方 | ホーム | DEAD POET SOCIETY >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。