プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/07 (Wed) 18:03
Polar Express

サンタクロースは信じますか?

pe


小学生くらいの主人公の少年は、サンタさんを信じたい。
けれど、クリスマスの夜、親が夜中にプレゼントを置いていることをに気づき、がっかりしてしまう。

そんなところに、突然家の前に現れたPolar Express!!
北極に行くという…。

サンタさんが、本当にいるのかを確かめるために、半信半疑ながらも、列車に飛び乗る。
果たして、サンタさんのところへたどり着けるのか。
本当にサンタさんは、いるのか。


友人に薦められて、見たものです。
こころ、温まりました。

私は、小学生中学年くらいのときに、クラスメートの誰かがサンタさんは本当は親なんだよ、って言っているのを聞きました。
でも、信じられませんでした。
だって、とても神経質で、ちっちゃな物音でも起きる私を起さずに、あんなに大きなプレゼントを私の部屋へ運んでくるなんて、不可能と思うからです。

いつからサンタさんが、自分のところへ来なくなったのか、分かりませんが。
今でも私は、密かにサンタさんを信じています。

この映画は、きっと子供向けの3Dアニメーションですが、
大人が見ても楽しめる、そして、ちょっと幸せになる映画だと思うので、
ちょっと最近、心すさんでるな~という方は是非。
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

<< DEAD POET SOCIETY | ホーム | Brooklin Bridge >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。