プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/01/05 (Mon) 15:29
Museum of sex

書いたら、スパム凄そうなので、書くのをよしておこうかと思いましたが。
えー、これってどうなんやろ…て思っている方もいらっしゃると思うので、書きます。

SPAMはやめてくださいm(__)m

12/31/08、大晦日にMuseum of Sexへと行ってきました。
まさに、Sexについてのmuseumです。
中は、Sex of Aniamls、ポルノ映像の歴史、そしてSex Machine等の展示をしていました。

行く前は、変な人しかおらんのかなーと思いきや、普通にカップル、観光客で結構人いました。
面白かったのは、Sex of Animals。
動物も浮気をするし、性交に喜びを感じるらしい。
人間に一番近い動物に対する実験で、3~5%は浮気をするという結果が出ているそうです。
浮気は、働き蜂の中に数パーセント、働かない蜂が存在するというののように、浮気も存在するんですかね。
他にもいろいろ、へぇ~というようなことがあって面白かったです。

なんか、もっとArtとSex的な展示を行っているかな、と思ったのですが、SexについてのArtではなく、SexについてのMuseumでした。

NYにいると、日本がいろんなところに発見できるのですが、ここでも発見。
"Woman Ninja"(みたいなタイトル)のアニメが、上映されていました。
これを見た日本人以外の人々は、どう思うのか…。
想像つかないです。

Shopでは、おもしろグッズを売っていそうな気配だったので、男同士で行くと面白いかと思います。
女性の方は気軽に入れるので、興味があれば行ってみてください。

Museum of Sex
http://www.museumofsex.com/

mos

もう一度、SPAMはやめてください。
スポンサーサイト

<< Natural History Museum | ホーム | Museum of American Illustration >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


