プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/13 (Sat) 02:47
虹の女神

岩井俊二監督作品。
最新作。

やっと、TSUTAYA¥100の日にあったので、DVDを借りてみる。

私は、岩井俊二監督の作品がスキで、「スワロウテイル」とか「リリィ・シュシュのすべて」とか。
今回のも、岩井俊二監督のだっていうことで、ずーっと狙ってました(笑)

主演:市原隼人、上野樹里

話は、ストーカーやってる男の子がその子に知り合うために、その友達につきまとって、それで、知り合いになって…。
恋?といきたいとこだけど、そうではない話。

って説明になってないな(笑)

うーん…。

私が岩井俊二監督作品がスキなのは、その映像のきれいさ。
と、全体に流れる邦画独特の暗さ。

「花とアリス」とかから、いまいちピンと来ないです。
ストーリーは、すごく分かりやすいです。
が、なんか昔の映像のような感じが最近なくなった気がします。
これも、岩井俊二らしさ、なのかもしれないですが…。

市原隼人は、光が似合っていて、綺麗でした。
スポンサーサイト

<< 踊る | ホーム | 働きマン! >>

コメント

にほんごがんばれ!笑

はいm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


岩井俊二岩井 俊二(いわい しゅんじ、1963年1月24日 - )は、宮城県仙台市出身の映画監督・映像作家・脚本家・音楽家。脚本家としては、網野 酸(あみの さん)というペンネームを用いることもある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:W


 BLOG TOP 


