プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/05 (Mon) 13:22
The Phantom of the Opera

12/27/08に、オペラ座の怪人を見てきました。
Christmass seasonの土曜なので、満席でstanding席があり、standingで$27で見ました!!!

classic musicalという感じでした。
舞台装置、衣装、演出がすごかった。

内容は詳しく書きませんが、怪人、悲しいですよね。
顔へのコンプレックスから、生じた嫉妬、執着心。
人間だれでも持っているそういう気持ちが、人より大きくなってしまって。
悲しい結末に。
せつな過ぎる…。
ラストは泣きそうでした。

最後の出演者の挨拶では、Standing operation!!!
初めて、見ました。
トリハダ。

私が今回見たmusicalは、ChicagoとThe Phantom of the Operaの2つでしたが、どちらも趣きが異なっておもしろかったです。
Chicagoには、元気をもらい、The Phantom of the Operaでは、いろいろと考えさせられ、musicalって面白いですね。
人が創るものには、失敗があり、常に完璧ではないけれど、適当にやればそれだけのものが、情熱をこめればそれが、伝わるものなんだなぁ、とつくづく思いました。
スポンサーサイト

<< Cooper-Hewitt, National Design Museum | ホーム | Chelsea Art Museum >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。