プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/01 (Thu) 12:33
Times Square Count Down

A Happy New Year!!

今年もよろしくお願いします。

Dec 31, 2008はTimes Squareへ行ってきました~。

ts



簡単に言うと、トイレに行きたくてしょうがなかったです(笑)
(バリケードを一回出たら、レストラン等のチケットがない限り、戻ってこれません)

New Year's EveのTimes Squareは、ボール周辺部にバリケードがしてあり、4p.m.にいった時点で49th streetまで封鎖。
50thから入りました~。

人は多いのですが、人数制限をしているため、バリケードの中は2/3くらいしか人がいません。残りの1/3では、ペットボールでサッカーしてたりしてました。

行った方、お疲れ様でした!!!

***tip***
レストランのチケットがあれば、何時でもバリケード入れてもらえる+トイレがある!ので、高いとは思うのですが、周辺のレストランの予約をおススメします。
それか、断水ですね。
でも、昨日は-7℃という極寒だったので、トイレは行きたくなると思うのですが…
********

さぁ、今年はせっかくUSにいるので、洋書のヒヒョウをもっと書いていこうと思います!
大変拙い文章ですが、誠実に書いてゆきます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

<< Chelsea Art Museum | ホーム | CHICAGO >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。