プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/12/27 (Sat) 09:59
CHICAGO

初めてBroadwayを見ました。
そして初musicalです。

すごーーーーーーーーいっ!!!!!!!!!

映画"CHICAGO"を見たことがあったので、音楽などを知っていてとても楽しめました。
演技は、主役のRoxie HartをBianca Marroquinが、準主役のVelma KellyをBrenda Braxton
が演じていました。
Brendaの演技の方が目立っていた印象です。
Biancaは少し控えめに見えました。

会場は思ったよりは小さく、300~400人くらいだと思います。
私は、奮発してorchestraで見ましたが、後部席でも十分楽しめるな、と思いました。

驚いたのは、舞台の女性の方々の腹筋がわれていること。
あれだけの動きをするには、相当な筋肉がいるんですね。

とりあえず、初musical大満足でした。
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

<< Times Square Count Down | ホーム | International Center of Photography >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


