fc2ブログ

プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

2008/11/27 (Thu) 16:48
SWEENY TODD

sweeny todd

ずっと見たかったこれ、やっと見れました!!!

Sweeny Todd(Johnny Depp)は仕事のため、数年間家を空けている間に奪われた妻と娘の復讐として、床屋を開き、次々と人々を殺していく。

めちゃくちゃエグいかと思ったら、そこまでなく、エグいのダメな私でも見れました。
ミュージカル風。
ファンタジーなシーンが挿入されていてDISNEY制作っぽいなーと感じました。
ストーリーはグリム童話とかみたいな雰囲気がします。

これは、ラストがどうも納得いきませんでした。
えー、結局娘は知らないまま??
いや、それが娘にとってはいいけどさー…。
でも、そこで終わるの!?
とちょっと不満でした。

でも、ミュージカルとストーリー展開とJohnny Deppで楽しめました。
暇なときに見てみては。
スポンサーサイト



テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< INTO THE WILD | ホーム | PRIDE & PREJUDICE >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP