プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2013/12/13 (Fri) 06:05
iPad mini retinaで日経電子版紙面ビューアを使う

タイトルの通り、この1週間iPad mini retinaで日経電子版紙面ビューアを使ってみました。

iPad retinaを買いたかったのは、これがしたかったからといっても過言ではないです。

持った感じはこんな感じです↓
201312132011219c6.jpg

iPad miniは片手じゃきついというけど、まあ軽くはないけど思ったほどきつくない。
あと、キーボード付ケースを畳んで持つので、とっかかりになって案外持ちやすい。

さて、一番気になったのが、やはり「実際読みにくいのでは?」というところ。
ダブルタップで記事はいい大きさになるし、
朝家でwifiで新聞DLしていけば、ネット繋がず読めるし、快適!

ただ、難点はなぜかいつどっか一個だけ記事が抜けてること。
DLする時間の関係か?と思うけど、もう新聞配られてる時間だけどなー。

というわけで、もう紙は要りません!
これで、土日も出張中も新聞読むようになるわー。
宅配契約やめまーす。

次は、電子書籍にトライだな。

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : ipad mini 日経 電子版

<< 「氷川清話」を読んで | ホーム | iPad mini+キーボード付きケース >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


