プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2011/03/01 (Tue) 19:35
食べて、祈って、恋をして

ジュリア・ロバーツ主演。
NYでジャーナリストをしているリズは、夫との離婚から自分探しの旅に出る、という話。

旅の舞台は、イタリア、インド、バリ。

イタリアでは、食べて。
インドでは、祈って。
バリでは、恋をする。

自分の人生考えたくなった女性が、ふとこの映画が目にとまると、
見てしまうんだろうな、という映画。

映画見る前にレビューはいくつか見ていて、そんなによくないのかなと思っていましたが、
意外によかったです(笑)

出会った人に、教訓をもらって、次に進む。
教訓を学べるかどうかは、自分次第。
自分が何をしたいのか、どう生きたいのか全く感じられないけど、
ジュリア・ロバーツみたいに旅行に行く時間もお金もない!という方は、
これを見て、疑似体験をすると癒されるかも。

旅の最後のジュリア・ロバーツの語りが良かったです。

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]
(2011/02/09)
ジュリア・ロバーツ、ハビエル・バルデム 他

商品詳細を見る

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< ラヴレター | ホーム | ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


