プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/03/13 (Sat) 21:15
New York, I Love You

憧れの街、ニューヨークで織りなされるラブストーリーを11人の監督で送る!

日本からは、「スワロウテイル」の監督、岩井俊二、女優ナタリー・ポートマンが初監督として話題を集めている作品を観に行きました。

ロマンチストな私は、もっとロマンティックなものを想像していたのですが、結構現実的(笑)
11人の監督の映像をどう編集するのかという点に興味をもって観ていたのですが、ちょっとずつリンクしている感じでした。
ロマンティックさが演出できないのは、やはりひとつひとつの映像が短いからかと。
出演、俳優女優は、オーランド・ブルーム、ナタリー・ポートマン、イーサン・ホークとかなり豪華。

まとめると、ちょっとずつ楽しい、って感じの映画でした。

"New York, I Love You" official page
http://www.ny-love.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

<< スラムドッグ$ミリオネア | ホーム | 話すチカラをつくる本 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


