プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2007/12/24 (Mon) 09:27
coffee & cigarettes

ジム・ジャームッシュ監督作品

coffee and cigarettes


coffee and cigarettesを嗜む人々のおりなす会話で構成される、11個のモノクロ・ショートムービー。

私の好きなもの、両方が入っているタイトル+パッケージがよい♪
ってことで、見た映画です。

よい。

内容は、特になく、coffeeとcigarettesとかみ合わない会話、という感じです。

特に、よいなーって思ったのが、どの場面にも出てくるcoffeeで乾杯!のトコロ。
普段、coffeeで乾杯ってしないと思うんですが、カップとカップがぶつかる音が素敵です。

あと、私は教養がなくて、知らないのですが、出演者の組み合わせも面白いものとなっているようです。

DVDでは、監督のinterviewも収録されていて、これまで見るのがオススメ。
もっと、この映画を好きになります。

おもしろそー、でも見る時間ない!という方がHPを見るだけでも、面白いと思います。
cofee and cigarettes

Have a coffe and cigarettes♪

<< 国家貿易 | ホーム | Cold Fever >>

コメント

だからたばこはやめられない☆

昨日はお越し頂きありがとございました!

addictですね♪

やっぱり、ポラリスカブはよいです。
2月が楽しみ♪
早く、CD欲しい~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


