プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/26 (Sat) 00:00
GATTACA

舞台は近未来。
人間のすべての情報が管理され、生まれた時から人はその適正によりどういう人生を歩んでいくのか決定されているという時代。
ぼんくらに生まれたビンセントは、どうしても宇宙ステーション「ガタカ」で働き、宇宙飛行士になりたかった。
そんなビンセントが、事故で半身不随になってしまったジェロームの身体情報を使ってガタカにもぐりこむ。
毎日のセキュリティーチェックのため、血液から全身の毛までジェロームに扮する努力をするビンセント。
ある日殺人事件が起こり、違った検査が行われて…。

というストーリー。
いや、本当にこんな世界になりそうですよね。実際。
それって、予測できる限りの未来しかなくって想定以上のことなんて起きない。
ある意味、平和なのかもしれないけど、つまんないなーと思います。

イーサン・ホーク、ジュード・ロウ出演です。
役者の演技が素晴らしい。

ガタカ [DVD]ガタカ [DVD]
(2003/11/21)
イーサン・ホークユマ・サーマン

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 映画レビュー - ジャンル : 映画

<< プロヴァンスの贈り物 | ホーム | 最後に恋に勝つルール >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。