プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2009/12/16 (Wed) 00:00
めぐり逢えたら

"Sleepless in Seattle"(洋題)

ボルティモアに住み、編集部で働くアニーは、婚約も決まり、家族も婚約者のことを気に入ってくれて、万事順調。
クリスマスの日に車の中で聞いたラジオから、心に波紋が。
それは、お悩み相談の番組。
シアトルに住むジョナという母親のいない男の子が、その番組に「パパに奥さんをちょうだい」と電話してきたもの。
パパであるサムに電話をしていることを見つかり、サムはラジオで自分の心のうちを話すはめに…。
そのラジオを聞いて、アニーは心を動かされる。
その夜のラジオへの女性の反響は大きく、次の日の編集部でも話題に。
アニーはどんどん、その男性のことが気になりだして手紙を出す。
「バレンタインの日にエンパイアステートビルディングで逢いましょう」と…。

王道ラブストーリーです。
女性の心境が分かりたい男性、必見(笑)
女性はこんなにもロマンチストです。
シーズン的に、クリスマスにこんな奇跡が起こったら…と思います。

そして、ニューヨークに行く前にこれ見たかったなと思いました。

めぐり逢えたら コレクターズ・エディション [DVD]めぐり逢えたら コレクターズ・エディション [DVD]
(2008/06/25)
トム・ハンクスビル・プルマン

商品詳細を見る


テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< Two Weeks Notice | ホーム | プラダを着た悪魔 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


