プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2009/11/06 (Fri) 22:56
ワイルド・スピード×3

"Fast and Furious"第3弾!

in Tokyo!!!

狭い東京でのメインはドリフトでした。
今回は、主人公は1&2と違う人物で、高校生。
まったく違ったスタイルのワイルド・スピードでした。

個人的には、やっぱりカーチェイスとか好きなので、1&2の方が好きです!
でも、このころドリフトが流行っていたみたいなので、これなんでしょうね!
自分の国、東京が舞台っていうのはうれしいです。
あと、海外から見た日本ってこんな感じなんだーってのも見れておもしろいと思います。

この3で一番興奮したのは、妻夫木さんが出演しているのと、ちょろっと、1のドミニクが出演していたこと!

1~3まで見て、準備はばっちり!

Fast and Furious Maxへ
Ready to go!です!

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT [DVD]
(2006/12/22)
ルーカス・ブラックナタリー・ケリー

商品詳細を見る

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< 手帳術 | ホーム | ワイルド・スピード×2 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


