プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/12/01 (Sat) 00:13
潔く柔く

いくえみ綾さんのマンガです。
現在全5巻出ています。

でも、短編でも長編でもなくACTという区切りで、2,3回の掲載で一セットになってます。

本日、本屋に行って無性に少女マンガが読みたくなって、でも連載はヤだったので、これを買いましたー。

久々に少女マンガっぽい少女マンガ買いました。
そして、読みました。

1巻は、2ACTs収録されてて、ひとつは、気になる男の子と付き合うことになるんだけど、他に好きな人が出現してしまう話。

もーいっこは、おさななじみとの関係の話。

いくえみ綾さんのマンガはなんか、少女マンガ特有の「ありえないでしょ?そんなにうまくいくの」とかいうのがなくってスキです。
現実に近い感じが。

他には「カズン」を1巻だけ読みました。
これも現実的。
全然かわいくない女の子のハナシ。

おさななじみの話をよんで、「ご近所物語」が読みたくなりましたー。
矢沢あい漫画は、実家から厳選して一人暮らしに持参しています。
「ご近所」と「天使なんかじゃない」は必須ですね。

と、急に漫画が読みたくなって、こーしてブログを書いてて気づいたのは、私は少女マンガで「恋愛」してたのかもってことです(笑)

女の子は多少ながらに、そんなとこがあるのかもしれないですが、私はとりわけそんな気がしましたー。

現実でもすべきですね。
スポンサーサイト

<< オレの心は負けてない | ホーム | HIROSHIMA MON AMOUR 続ヒヒョウ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。