プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--


2009/09/26 (Sat) 23:10
ニューヨーク セレナーデ

アメリカの人気トークショーの司会者のボビーは、有名人であることに疲れていた。
番組中ゲストのモデルに「I wanna f*ck you」と言うなど問題を起こしまくり、昔別れた恋人に会いにNYへ。
しかし、元恋人はボビーが有名人であることが嫌でなかなか会ってくれない。
ボビーは、いろんな方法で彼女を説得しようとするが、その結末やいかに。

という話。

主役ヴィンセント・ギャロの元恋人役をドラマ『f.r.i.e.n.d.s』でお馴染みのコートニー・コックスが演じる。

仕事と恋愛どっちを優先するのかって今、女性も男性も直面している問題ですよね。
永遠のテーマ。
どっちかを優先すると、もう片方はうまくいかないことが多いように感じます。
バランスよくできたらよいのになー。

笑いありのテンポが良い、王道ラブロマンス。

仕事ばっかりしちゃって、恋人おろそかにしちゃってるなって方、みてみてください。
恋人に連絡したくなるかも!?

ニューヨーク セレナーデ [DVD]ニューヨーク セレナーデ [DVD]
(2004/08/06)
ヴィンセント・ギャロコートニー・コックス

商品詳細を見る


補足☆
フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1フレンズ ― ファースト・シーズン DVD コレクターズ・セット vol.1
(2000/11/23)
ジェニファー・アニストンコートニー・コックス

商品詳細を見る

テーマ : 映画★★★★★レビュー - ジャンル : 映画

<< 死ぬまでにしたい10のこと | ホーム | Fight Club >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


