プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/07/24 (Fri) 00:47
ROOKIES―卒業―

通勤時間、毎日自分何してるんだろって思っている人へ
人生って何か意味あるのかな、って思う人へ

私は最近満員電車の中、面接中、そんなことを思っていました。
そんなときに目に入ってきたROOKIESの映画の広告。

観てください。
感動してください。


涙でべしょべしょになって、映画館から出てきました。


人生は夢に溢れている。
人生って素晴らしいと思う。

一人でも多くの方が、この映画を見て、毎日に希望を、そして夢を持てたらなと思い、書かせていただきました。

私も、人を感動させられるような人間でありたいです。

『ROOKIES―卒業―』公式HP
http://rookies-movie.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

<< ワイルドサイドを歩け | ホーム | Eternal Sunshine of the Spotless Mind >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


