プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/25 (Thu) 22:56
消されたヘッドライン

洋題「State of Play」

謎の殺人事件を追っていたラッセルクロウ演じるカルは、事件を追ううちにそれが国会議員、民間軍事会社とつながっていることに気づく。危険に冒されながら、つきとめた真実とは?果たして、それを紙面に載せることが出来るのか?

現代版ウォーターゲート事件。

設定がすごくリアルである。
アメリカ人は、そう思うのではないだろうか。
民間軍事会社と政府の癒着。そして、その報道に対してかかる抑圧。

ジャーナリストを目指す者が憧れる姿、調査報道がここにある。ラッセルクロウ名演。

ジャーナリズムに関心がなくても、スリリングに描かれていて楽しめると思います。
私も映画館で観て、あるシーンで思わずsh-tと声を出してしまいました、笑。

劇場上映中
公式ホームページ
http://www.kesareta.jp/
スポンサーサイト

テーマ : 映画館で観た映画 - ジャンル : 映画

<< Eternal Sunshine of the Spotless Mind | ホーム | Forest Gump >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。