プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/11/10 (Tue) 05:46
手帳術

11月に入りクリスマス商戦も始り、街は年末まっしぐら。
みなさん、いかがお過ごしですか!?

さてさて、そんな季節にもひとつ展開されるのが「手帳」コーナー。
「来年の手帳は何にしようかな?」なんて雑貨屋さんをぶらぶらしてしまうもの。

雑貨屋さんをぶらぶらするまえに読むのをおススメするのは12月号の「日経WOMAN
「働く女性の手帳術」特集があります。
いろいろな働く女性の手帳の中身大公開♪

私は手帳をこう使いこなして、夢を実現してきた!
なんて記事を読むとワクワクしてしまいましたwww

手帳の使い方は人それぞれ。
使いやすい手帳を、この際「日経WOMAN」12月号を読んで今一度吟味してみてはいかがでしょうか?
今より素敵な理想の自分になるために

ちなみに私は、「トラベラーズノート」というミドリ社の出している革製の手帳に落ち着いています。

traveler's notre

革のカバーを買えば、中身を毎年買えるだけというもの。
革が使うほどにいい味でます!
そして、中身はDaily, Weekly, Monthly なんでも自分の好きなようにカスタマイズ出来ます♪
私は手帳で時間管理をするので、Weeklyの時間管理ができて、見開きで1週間が見れるものを使っていました。
が、今年から前もこのBlogでご紹介した「1日3分「夢」実現ノート」を実行するために、今年はDailyでいきます♪

みなさんも、来年の手帳を新調してワクワクしませんか?

「日経ビジネス Associe」 11月4日号も手帳活用術特集してます!
男性に比べて女性の方が紙手帳を好んでいるよう…(「日経ビジネス Associe Online」より)
参考まで!
スポンサーサイト

テーマ : 気になって仕方ない情報・・・ - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。