プロフィール

Eliseliselise

Author:Eliseliselise
映画やら本やら何やらをヒヒョウ
このBlogを見て、好きな映画や本に出会っていただけたら
是、幸い!!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/14 (Sun) 00:39
踊る

「踊る大走査線」シリーズが、10周年を記念してテレビで放送されていますね☆

私が、第一弾を初めて見たのは、高速バスの中でしたー。
眠いハズのバスの中で、釘付けでした!!!

昨日、今日と、どちらも見ました。
何度見てもおもしろいwww

まぁ、いつものとおりなんでだろー?って考えてしまうわけなんですが…。

超個人的に感じるのは、機械とか発達してきてるけどさー、直接的な人間の関係って大事ってかなくちゃ、やっぱり無理じゃない??ってところ。

あとは、社会を良く見ていますよね。
ネット上の自殺サイトでの犯罪。
当時は、ほんとに稀だった気がするんですが、最近はニュース等見ていて、増加傾向にある気がする。
今日の「レインボーブリッジを封鎖せよ」も、TOPのない組織。
それは、存在しうるのか!?みたいなところ。

やっぱ、すごいって思うのは、そのときどう言うの!?
って思ったときの言葉が巧い。

これは、ドラマ「オレンジデイズ」を見ても感じました。

わかりやすい言葉で伝えるっていうのは、難しく、そして大切なことであると思います。
スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。